施工事例│Works


東根市 Hさま邸

もっとみる


山形市 Kさま邸

もっとみる


和の暮らしと、本が大好きというご家族。

「畳の部屋でくつろぎながら、大好きな本を読みたい」

そんな施主さまの希望を聞かせていただいて、できたのがこのお家です。

自分の歴史と言ってもいい大切な蔵書。
あの頃こんな本を読んでたのか。
この本を子どもたちにもよませたい。
最近書店で出会った週末に読みたい本。

一冊一冊にある出会いと、その時感じていた気持ち。

その思い出といつでも出会える、和の空間。

大好きな本をながめて、思いつきで手にとった本を畳にゴロンと転がって読んでいたら、いつのまにか寝入ってしまい、気づいたらあたまには枕、おなかにはタオルケットが・・・

そんなあったかい暮らし、したいですね!

山形市 Nさま邸

もっとみる


ページトップへ